

なのはの劇場版のPV

       東京国際アニメフェア2009にてなのは劇場版のPVが発表されたらしいです。

      
             

 
   よく動きますね。  ものすごく楽しみになりましたよ(`・ω・´)シャキーン

       しかも新シナリオとは・・・・気になりますね 
これはゼッタイに映画館に行かなければいけませんね (こっちのほうでやらなかったらどうしよう(A;´・ω・)フキフキ

東京に行ってきました

 木曜日から土曜日まで東京に行ってました。
     友達といってきました!  夜間バスを使い東京に到着
 
 TBS・日テレ・東京タワー・アメ横・聖地といろいろなとこに行ってきました!

    一番良かったのは聖地ですねw  中古ゲームが安いかなーと思っていきましたw

  そしたら、 バイオハザード2 300円!
         アヌビス  600円
         ゼノギアス 700円
    これは・・・・・・・・安いww

   速攻買いましたw   今はバイオ2をプレイしています 
         リッカー怖いよ リッカーw

一日おくれた・・・

  昨日は卒業式でした^^(更新遅れました。すみませんw)

   卒業式はみんな泣くかもしれないといっていましたが、友達は泣いたら100円な!とか言ってましたがwwなぜだw 別に卒業式でそんな賭け事しなくてもいいのに・・・

     友達泣くと思っていたんですが泣かなかったですねww私は泣いてしまいましたけどw

  後半からググッっときましたね・゚・(つД`)・゚・  校長さんや学年代表の話を聞いていたら、この3年間を思い出してしまいました(´;ω;`)ブワッ  あの学校イヤだと思っていたんですが、やっぱりとても好きだったんだな~と気づきましたね・・・・・・
   
  そして明日は高校での学力テスト! がんばらないと(`・ω・´)シャキーン 

       高校 趣味のあった人がいるといいな~  明日はそのことも知りたくて生徒をチェックだww
       

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バイオ5がおもしれぇw

    期待通りのおもしろさですよ! バイオハザード5はw

   チャプター5まで行きました。 次に進みたいのですが進んだらもったいないと感じて進めないw
  だからチャプター1で斧男を倒して、金貯め&弾集めをしていますw
   この作業でも楽しいですね^^  ずっとやっているから他のゲームができないwww

テーマ : バイオハザード5
ジャンル : ゲーム

バイオハザード5買ってきました

     バイオハザード5買ってきました!          baio
  開店前の店で待機していたら買えましたww よかった・・・・(A;´・ω・)フキフキ
   ではさっそくプレイしてきますノシ

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ジョルジュ

Author:ジョルジュ
  名前  ジョルジュ
    中学3年の受験生です。
  
  好きな事は  ゲーム・アニメです
    ゲームはXBOXを主にやっています
  アニメはリリカルなのはに夢中w

 ここをクリックおねがいします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
