

クリアしました

     12時ごろ行っていたマザー1ですが、さっきクリアしました(;`・ω・)
  よかったとてもよかった! 最後泣きかけました・゚・(つД`)・゚・
       
    マジカントの事や ジョージ・マリア(だっけ?w)のことも分かりましたしとてもすっきりです
 
 さすがにこれ以上のことを書くとネタバレになってしまうのでやめときます。
        さて、バイオハザード5が発売まで何をやっていようか・・・・・
     やりたいソフトはこんな感じです。
      マザー2・スターオーシャン3(4が出ましたね)・サガフロンティア・バイオハザード1と2
         
                      う~~~~~ん(´・ω・`)

         よし(`・ω・´)シャキーン  決まりました!  やるソフトは・・・・・


                      マザー2です
      マザー1クリアしたから次はやっぱり2でしょ!ってことで次は2をクリアしてきます
                      それではみなさんノシ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

頭が・・・

      頭が・・・・痛いです。 朝起きたら頭・腹・のどが痛くて学校休んでしまいましたww
  ズル休みなのかな(´・ω・`)  昼までぐっすり寝たら体調もだいぶよくなったしいいでしょうw

    昼からチャンスだと思い、マザー1をやってました。 
         やっとアナが仲間に入りましたよ(`・ω・´)シャキーン
    
      それからマジカントに行って防具を買ってレベル上げ! 
   レベルは今こんな感じです
           ネス  27   ロイド 21   アナ  19
 
    これならお化け屋敷に行っても大丈夫かな・・・・大丈夫でしょう!
      だけど・・・さすがに今日は体調もよくないので明日にでも・・・・・Σ(□`;lllll)~ ハッ!
 
    もう12時w  今11時くらいかと思ったw  良い子は寝なくてわ オヤスミですノシ

学校生活も・・・

     学校終わって早速PCの電源をつけて更新スタート(;`・ω・)
  
   とうとう中学校生活も後   8日となりました

    はやいですね~ 時が過ぎるのわ・・・・・・
 そろそろ卒業式の練習も入ってきそうです。高校から出された勉強もたくさんありますしwwゲームもできなくなってきたかと思います。  
 
        はぁ・・・勉強がんばります・・・・

テーマ : 中学生の毎日*
ジャンル : ブログ

ウェスカーカコ(・∀・)イイ!!

     どうも(`・ω・´)ジョルジュです

       後何日かわかりませんがw バイオハザード5が発売しますね!
  楽しみ~~  だけど、売り切れだったらどうしよう(A;´・ω・)フキフキ
      やっぱ予約したほうがいいのかな? う~ん迷う・・・・・・



        
        
       
      これ見てわくわくしてきた・・・・あなた(`・ω▼)9m   
           今すぐAmazonに突撃だ!

        
    

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム




   このファイナルファンタジーの戦闘曲にはまっています。
      わたしはFFは、1,2,5,6,8,10をやりましたが、クリアしたのは1,5だけですww

   私はゲームをよく投げてしまうんですよねwwその結果がこれだww
 
  最後までやらないと・・・って思うんですがね  なぜか他のゲームをやってしまう。
  
  まぁ話を戻しますがw  この動画の中でもやはりFF3の戦闘曲からFF4の戦闘曲に変わる瞬間がたまりません!!
    FCからSFCに変わる瞬間ですから、この瞬間をリアルで味わいたかったな~
  
 そんなわけでみなさん!聞いてみてはどうでしょう? 「FF?なにそれおいしいの?」って方も聞いていってください!       

はじめまして

     はじめまして

   ジョルジュと言います。  楽天ブログから引越ししてきました。
     
        ゲーム・アニメが好きなので私の趣味を書いていこうと思います。
 
   これからこのブログをよろしくお願いします
FC2カウンター
プロフィール

ジョルジュ

Author:ジョルジュ
  名前  ジョルジュ
    中学3年の受験生です。
  
  好きな事は  ゲーム・アニメです
    ゲームはXBOXを主にやっています
  アニメはリリカルなのはに夢中w

 ここをクリックおねがいします。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
